Account Login
Sign In to your account
/
/
キャッスルパーク:各種検査の結果に問題はなく、今週から騎乗運動を再開しております。 休養明けということもありますので、現在はダクとハッキングを中心に、3,000m程度の騎乗運動で基礎体力を戻しながら進めています。 まずは無理をせず、状態を確認しながら徐々に調教強度を上げていく予定です。
キャッスルパーク:状態は落ち着いており、血液検査の結果も良好です。 来週の検査後に問題なければ乗り出して行こうと思っております。
キャッスルパーク:脚元は問題ありません。ただ、先週末から熱発が続いており、今週水曜日の獣医検査で軽い肺炎が確認されました。 状態は落ち着いておりますが、馬房で安静させて回復を待ちたいと思います。
キャッスルパーク:今週火曜に少し歩様に違和感があり、チェックを行ったところ右前肢に挫跖が見つかりました。 すぐに膿みも出ており数日中には調教復帰が見込まれます。 ここまでしっかり乗ってきていましたので、良いリフレッシュになったかもしれません。
キャッスルパーク:今週も馬場でのフラットワーク後に坂路調教を行っており、坂路では18/Fを上限として進めております。 中央での競馬を目指している馬に混じって同じ調教メニューで進めておりますが、良い雰囲気で毎日調教を重ねられていて、坂路でも小気味良く動けていると思います。 まずはこのペースで走りのフォームを固めながら体力強化を進めて参ります。